GLAM Editorial

2016.01.13(Wed)

『スター・ウォーズ』のオスカー・アイザック、ドキュメンタリー映画監督と交際中!

オスカー・アイザック

 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でポー・ダメロンを演じているオスカー・アイザック(Oscar Isaac, 36)が、ドキュメンタリー映画監督のエルヴァイラ・リンド(Elvira Lind)と交際していることが分かった。

 オスカーは10日、ロサンゼルスで開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式でエルヴァイラと共に出席。「Show Me a Hero」でミニシリーズ/TV映画部門の男優賞を獲得すると、カメラの前で彼女にキスをした。

 米Us Weekly誌は2人が交際中だと報じたが、それ以上の詳細は明らかになっていない。しかし同誌は、2人が2013年にウェブサイト「Staircase Sessions」で一緒に仕事をし、アコースティックミュージックビデオのプロデュースを支援したことがあると指摘した。

 オスカーは私生活をめったに語らないことでも知られ、同授賞式で初めてエルヴァイラとレッドカーペットに姿を見せた。エルヴァイラはその後、オスカーが『ルーム』の子役スター、ジェイコブ・トレンブレイ(Jacob Tremblay, 9)と一緒におもちゃのライトセイバーを振り回している写真を公開している。

 「昨夜の最高の瞬間」と彼女はTwitterに投稿した画像にキャプションを添えた。「新しい友だちができた」

 今年のゴールデン・グローブ賞でラブラブぶりを見せつけたのはオスカーたちだけではなかった。マイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)は恋人で同じくノミネートされていた女優のアリシア・ヴィキャンデル(Alicia Vikander)と堂々と手をつないでレッドカーペットに登場。ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)とロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)は会場で婚約を発表し、エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne)と妻のハンナ(Hannah)は第1子の妊娠を認めた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.08.26(Mon)

ランドローバー・ブランド・アンバサダーに就任の森星さん「クルマはファッションとよく似ている」就任発表会でイヴォークの魅力...
GLAM Editorial

2021.04.13(Tue)

デザインと機能性を両立!普段履きできるおしゃれなレディースランニングシューズ6選
GLAM Editorial

2019.12.03(Tue)

【女の履歴書】Vol.10 アーティスト・伊藤千晃「仕事も子育ても楽しくやりたい。笑顔があるところにいいものが生まれると...
GLAM Editorial