GLAM Editorial

2016.01.11(Mon)

クロエ・カーダシアン、異父妹ケンダル・ジェンナーと「1D」ハリー・スタイルズの交際を認める!

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)は、異父妹でモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)と英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)が交際していると確信している。

 ケンダルとハリーはその仲の良さで熱愛の噂に拍車をかけており、今月にはサン・バルテルミー島で一緒に休暇をすごしてもいる。

 「あの2人が付き合っているかと思うかですって? イエスよ」とクロエはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に明かした。「ボーイフレンドとガールフレンドかと言われれば、それは分からないわ。最近はよく知らないの。変な話がたくさん流れているもの。だから、2人がどんな関係なのかは分からない。でも、2人はサン・バルテルミー島で一緒にすごしていたわけだから、私に言わせれば付き合っているわ」

 ケンダルとハリーの関係については情報が錯綜しており、ケンダルは傷つくことを恐れてゆっくり前に進みたがっていると指摘する向きもある。しかし、2人の交際は真剣かもしれないとする声もある。

 「彼はちゃんとしたガールフレンドを望んでいるんだ」とある事情通はハリーの状況について米Us Weekly誌に語っている。「彼女(ケンダル)が真剣に付き合いたいと思っているのなら、彼もそう思うはずだ」

 「2人はプライベートでこっそり会うようになっている。彼女は本当に彼のことが大好きなんだ。唯一の恋人だよ」

 一方、クロエにも疑問を感じることがある。

 「2人は付き合っていると言えるわ」とクロエは続けた。「(でも)本当のところはどうか分からない。関係について『きちんと話し合う』ことをしなくちゃいけないけど、まだその段階ではないと思う」

 ハリーとケンダルは2013年と2014年にも熱愛が噂されたが、事実としては確認されていない。ハリーはこれまで、米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)や英TV司会者のキャロライン・フラック(Caroline Flack)らと付き合ったことがある。

 一方のケンダルは恋愛についてはほとんど明かそうとせず、過去のボーイフレンドの詳細は分かっていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

2020.11.26(Thu)

【2021年度最新版】田中みな実さんになりたい!インスタや雑誌で話題のスキンケア
GLAM Editorial

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial