GLAM Editorial

2016.01.07(Thu)

キム・カーダシアンの愛娘ノースちゃん、最近のお気に入りはアナ雪のエルサ風編み込みヘア!

キム・カーダシアン&ノースちゃん

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)&カニエ・ウェスト(Kanye West)夫妻の長女で現在2歳のノース(North)ちゃんが、『アナと雪の女王』に登場するエルサの編み込みヘアにハマっているらしい。先ごろキムは、バレリーナ風のファッションでキメたノースちゃんの写真を自身のウェブサイトにアップ。ファッションデザイナーでもあるカニエとオシャレ好きなキムの娘だけに、ノースちゃんは早くもファッションに自分なりのこだわりを持っているらしい。「私のかわいいバレリーナよ」と、キムはノースちゃんの写真にコメントを添えている。「ノースは着飾るのが大好きだから、私はすごく嬉しいの。だって、私も彼女を着飾らせるのが大好きだから!選択肢をいくつか与えたら、ノースはピンク色の服を選んだわ。彼女はジュエリーが大好きだから、チョーカーをプラスしてあげたのよ」。

ファッション誌に取り上げられたこともあるノースちゃんのワードローブのなかでも、ピンク色のフェイクファーのコートは特に大きな注目を集めた。このコートはアッパマン(Appaman)のもので、お値段は130ドル(約1万5千円)。「私はこのアッパマンのフェイクファーのコートが大好き。ノースは色違いで何着か持っていて、この前は黒いのを着たのよ」と、キムはコメントしている。

バレエのレッスンを受けているノースちゃんはチュチュ風のドレスが大好きだが、ヘアスタイルまでバレリーナっぽくする気はないらしい。彼女が好きなのはお団子ヘアではなく、アナ雪のエルサのような編み込みヘアなのだという。「ノースは最近、『アナと雪の女王』のエルサみたいな編み込みにしたがるの!」と、キムは明かしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.03(Tue)

【女の履歴書】Vol.10 アーティスト・伊藤千晃「仕事も子育ても楽しくやりたい。笑顔があるところにいいものが生まれると...
GLAM Editorial

2021.05.19(Wed)

【厳選】おしゃれなレインシューズの人気ブランド|レイングッズで気分を上げる♡
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial