GLAM Editorial

2016.01.06(Wed)

ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとの恋愛関係を間もなく公表!?

ケイティ・ホームズ

米女優ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が、交際中と噂のある俳優ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)との関係を近々公にするのではないかという観測が伝えられている。過去数年、時には仲良く手を握り合っている姿が激写されてきたふたりだが、公式には親しい友人として押し切ってきた。しかし、ふたりに近い関係者からは、彼らの関係が新たな段階に入っているとする証言も出てきている。

「ふたりは、もう互いの人生の一部になっていて、この一年は頻繁にデートを重ねています」と、事情通が英Grazia誌に対して明かしている。

「ケイティは、ジェイミーの2人の娘、コリーン(Corinne)とアナリーズ(Annalise)と定期的に時間を一緒に過ごしており、ケイティの娘スリ(Suri)は、年齢の近いアナリーズとは、姉妹のように仲が良くなっていますね」

「目立たないようにして、みなでビバリー・ヒルズの隠れ家店に食事に出かけることも多いようです。ケイティが、コリーン、アナリーズ、スリだけを連れて、“女の子だけランチ”なんかもして、親密さも高まっていますよ」

ケイティとジェイミーが、これまでふたりの関係を公にすることを逡巡してきたのは、ジェイミーが、ケイティの元夫でスリの父親であるトム・クルーズ(Tom Cruise)との友情から、ケイティとの関係を見せつけたくないと配慮しているからという見方がある。ジェイミーとトムは、2005年映画『コラテラル』で共演して以来、ずっと親しい間柄だと伝えられているからだ。

「しかし、ケイティとしては、トムと離婚してから時間も経ち、人生の次の段階に移りたいと考え、あまり悩み過ぎないでふたりの関係を本物にしようよと、ジェイミーにお願いしているようです」

悩みがないわけでないものの、ケイティとジェイミーの仲は順調のようで、ケイティはカリフォルニア州にあるジェイミーの自宅で時間を過ごすのを大いに愉しんでいるとか。

「ケイティは、ジェイミーの家にいるのが愉しいようで、自分の持ち物を既にだいぶ持ち込んでいるようです。ニューヨークにあるケイティのアパートは、パパラッチの目がきびしいのですが、ここなら少し彼らの目から逃れて、ちょっとホッとできるみたいです」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial

2019.12.03(Tue)

【女の履歴書】Vol.10 アーティスト・伊藤千晃「仕事も子育ても楽しくやりたい。笑顔があるところにいいものが生まれると...
GLAM Editorial