GLAM Editorial

2016.01.06(Wed)

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、復縁が数か月前から進んでいた!?

マイリー・サイラス

年明けの1月2日に、オーストラリアの夏フェスFalls Festivalで口づけを交わしているのを目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラス(Miley Cyrus)と俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)。

4年間の交際後に2013年9月に別れたふたりの突然の復縁に驚いている向きもあるが、どうやら今回の抱擁は偶然の再会による突発的なものとかではまったくないようだ。

エンタメ情報サイトTMZが主張するところでは、マイリーとリアムは昨年2025年の秋からお互いの生活に再び登場しあう仲に戻り、友人たちは特に今回のことに驚いていないとのこと。マイリーがリアムのことを「自分のボーイフレンド」と再び表現するところにはまだ至ってないものの、「ただの友人同士の領域をまた大きく超えた」とTNZは伝えている。

ふたりは、この数か月はFaceTimeや電子メールで頻繁に連絡を取り合う仲に戻ったようで、マイリーがかつての婚約者リアムのことを友人たちに惚気る場面も多くなり、数週間前にリアムが家を留守した時には、彼の愛犬ドーラ(Dora)の様子を彼に代わりに確認に出かけたこともあるとか。動物好きのマイリーが、シェルターにいたドーラをリアムと引き合わせたという、ふたりが共有する過去が思い出される。

E! Newsも、マイリーとリアムが昔のような感情を互いに対して抱き始めていると伝え、ふたりがこのまま本格的に復縁する可能性の方が高いと推測している。

「マイリーは、リアムと一緒に過ごした休暇から、この月曜日に帰ってきました。彼と彼の家族と一緒に過ごして、すごく幸せな時間を過ごしたようです」と、事情通がE! Newsに明かした。

「マイリーは、別れる前の頃の自分たちに、気持ちがまた戻れると考えているようです。別れた後も、リアムのことを忘れられなくて、また彼と一緒になることをずっと望んでいましたからね。ふたりの仲がこの先どうなるかは分からないにしろ、彼のことをまだ愛していて、彼と一緒にいたいと思っていますよ。リアムのほうも、復縁することに前向きのようです」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.13(Thu)

眉毛のアートメイク失敗例12選 | 失敗した場合の対処法も合わせて解説
GLAM Editorial

2021.03.09(Tue)

この春のお仕事ドリンク…美味しそうな新作紅茶が気になる♡
GLAM Editorial

2020.10.14(Wed)

一生もののトレンチコートを見つけたい!おすすめ商品6選
GLAM Editorial