GLAM Editorial

2015.12.26(Sat)

モデルのクリッシー・テイゲン、お腹の子どもは女の子と判明!

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド

 モデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen, 30)が、夫で歌手のジョン・レジェンド(John Legend)との第1子は女の子だと明かした。

 米Sports Illustrated誌の水着モデルとして知られるクリッシーは、10月に妊娠を発表。長年の妊活が実っての嬉しいニュースだった。タイ版Vogue誌の表紙の画像をInstagramで公開し、娘が生まれることを報告した。この写真でクリッシーはカメラを見つめ、頭に手をあてて青い海をバックに白い砂の上に立っている。

 「Vogue Thailandの表紙を飾ることができて、すごく誇らしくて光栄な気持ち! いろんな理由で特別なものになったわ…。その1つは、タイを訪れたことが誇らしいし、Vogueの表紙を撮影したことが嬉しいし(もちろん夢だった)、それに撮影の直後に、ジョンと私は女の子を妊娠していることを知ったの!」とクリッシーはファンに伝え、撮影スタッフの名前を列挙した。

 夫妻はクリスマス前からすでにお祝い気分を味わっている。クリッシーは今週、巨大なチーズの塊を抱える夫のほおにキスをする写真を投稿。料理好きでも知られる彼女は、チーズで何を作るつもりなのか明かした。

 「ジョンが人生で夢に見ていたクリスマスを実現してくれたの! これから何年先もパスタとリゾットを作れるくらいのチーズよ! テーブルサイドから料理を出すゲームが始まるわ!」とクリッシーは興奮気味に書き込んでいる。

 ジョンにとって幸いなことに、妊娠中の妻の食欲を満たすため、早朝からお店にダッシュする必要はない。ジョンは11月、クリッシーが妊娠中も以前と同じような食事をしていると認め、いつもより少し多めに食べているだけだと話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend