GLAM Editorial

2015.12.26(Sat)

カイリー・ミノーグ、新恋人ジョシュア・サスと結婚を決意?

カイリー・ミノーグ

 豪出身の人気歌手カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue, 47)が、新恋人で俳優のジョシュア・サス(Joshua Sasse, 27)を「運命の相手」だと確信したらしい。

 カイリーとジョシュアは米TVシリーズ「Galavant」の撮影を通じて知り合い、3ヶ月前に交際をスタート。付き合ってからまだ日が浅く、年齢差があるとはいえ、カイリーはジョシュアと長い年月を共にすごせたらと思っているようだ。

 「カイリーはジョシュアとの将来を計画していて、結婚についても話し合っているし、養子を迎えることも考えているわ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「ついに『運命の人』にめぐり会えたと感じているみたいで、過去の恋人はふさわしくなかったと気づいたのよ。今は新婚気分を味わっているようなもので、ことを急ぎたくはないけど、お互いに相手を真剣に想っているわ」

 カイリーは恋人と長く付き合った挙句に破局するパターンが多く、仏俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)とは4年間交際したほか、スペイン人モデルのアンドレス・ヴァレンコソ(Andrés Velencoso)とも付き合ったことがある。しかしジョシュアとの関係には臆することもなく、世界中を一緒に旅したいと考えているらしい。

 「お互いに好きな場所を教え合っているの」と事情通は続けた。「カイリーはジョシュアをイタリアのポルトフィーノに連れていきたがっていて、彼はアゾレス諸島とバリに連れていきたがっているわ。2人は本当に気が合うし、何年も前から付き合っているような気持ち。カイリーはテンションが上がっていて、2016年はこれまでの人生で最高の年になると言っているわ。友だちは彼女が左手の薬指に指輪をしないで帰ってきたら、そのほうが驚くとも言っていた」

 カイリーはジョシュアとの交際が順調だと恥ずかしそうに認め、「私たちがうまくいっているのは誰が見ても分かるわ」と語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend