GLAM Editorial

2015.12.24(Thu)

ジェニファー・ローレンス、仕事以外でリアム・ヘムズワースとキスしたことを認める!

リアム・ヘムズワース、ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られるジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)が、同シリーズで共演したリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)とカメラが回っていない時にキスをしたことがあると認めた。

 ジェニファーは『ハンガー・ゲーム』で恋人同士を演じたリアムとの関係について常に注目を集めてきた。2人が正式に交際を認めたことはないが、撮影現場でのイチャイチャぶりで熱愛の噂が流れることもしばしばだ。ここへ来てジェニファーはプライベートでもリアムとキスをしたことを認めた。

 「リアムと私は幼なじみみたいなものよ。リアムは本当にステキ。あなたならどうするの?」とジェニファーはトーク番組「Watch What Happens Live」に出演した際、司会のアンディ・コーエン(Andy Cohen)に演技以外でもリアムとキスをしたことがあるかという質問について語った。「答えはイエスよ…」

 アンディはオスカー女優でもあるジェニファーの気持ちが理解できるらしく、自分もキスするとしたらジョシュ・ハッチャーソン(Josh Hutcherson)扮するピータよりもリアムが演じるゲイルを選ぶと認めた。ジェニファーが演じるカットニス・エバディーンは、ピータとゲイルの2人に恋愛感情を抱く。

 「ある時にそうなったの」とジェニファーは笑った。

 ジェニファーはリアムとキスをした時の詳細を語らなかったが、2人は最近、ニューヨーク市内で仲睦まじい様子を目撃されている。

 しかしアンディはジェニファーのプライベートにさらに肉薄し、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 38)との関係について質問した。クリスは昨年、女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)と結婚から10年で離婚を表明し、その後ジェニファーとくっついたり別れたりを繰り返したが、どちらも交際を事実として認めていない。

 ジェニファーはアンディの鋭い切り込みに対し、これまでの姿勢を崩すことなく答えを拒否。その口から出た言葉は、「いいかげんにしてよ!」だけだった。

 さらにジェニファーはオスカー授賞式の前にマリファナを吸ったことはないとも力説。しかし、兄がある年のアカデミー賞(R)授賞式の前に「マリファナを吸っている」のを見たことがあると笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend