GLAM Editorial

2015.12.23(Wed)

「1D」のルイ・トムリンソン、パーティーに乱入&パスポートを置き忘れ!

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 23)が先週末、熱愛が噂される女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell)と米イリノイ州シカゴで開かれていた友人の誕生日パーティーに招待されていないのに乱入し、私物を置き忘れるというハプニングがあった。

 ワン・ダイレクションは先週から正式に活動休止に入っており、ルイはダニエルの地元を訪れた。2人はショップめぐりをしたり、アイスクリーム店でラブラブデートを楽しんだりしていたと米エンターテイメント情報番組「E! News」は伝えている。

 しかし19日、ルイとダニエルはある友人の21歳の誕生日パーティーに立ち寄った。ルイは喜んで写真撮影に応じ、Twitterで公開している。

 パーティーの後、ある出席者はルイのパスポートを持つ画像をTwitterにアップし、こうツイートした。「ねえルイ、スマートフォンとコート、パスポートを探しているなら、友だちのメルが持ってるわ。昨日の夜のパーティーで忘れていったのね」

 この女性は心配するルイのファンに対し、パスポートと携帯電話は無事彼の手に戻ったと報告している。

 ルイと米TVシリーズ「オリジナルズ」などで知られるダニエルは今月、ロサンゼルス市内でミルクシェーキを楽しむ様子を目撃され、熱愛の噂が広まった。

 ルイは今年、ロサンゼルスを拠点に活動するスタイリスト、ブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)とよりを戻したと報じられた。彼女はルイの赤ちゃんを妊娠している。9月にロンドンのO2アリーナであったワン・ダイレクションのコンサートに彼女を招待していたが、どうやら復縁にはいたらなかったようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend