GLAM Editorial

2015.12.21(Mon)

ニーナ・ドブレフ、クリスマスはAirbnbで1泊5,000ドルの豪邸を予約!?

ニーナ・ドブレフ

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」などで知られる女優のニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev, 26)が、クリスマス休暇のため民泊仲介サイト「Airbnb」で1泊5,000ドル(約60万円)の豪邸を予約したらしい。

 ニーナはユタ州コールヴィルにあり、ベッドルームが7つ、バスルームが5つ、ハーフバスルームが1つの豪邸で、恋人で俳優のオースティン・ストウェル(Austin Stowell)や家族と一緒にすごすつもりのようだ。

 「ニーナはファミリースタイルの食事をつくるために備えられた本格的なキッチンで、ボーイフレンドと一緒にクリスマスディナーを料理するのを心から楽しみにしているわ」とある事情通が米People誌に語っている。「夜はシアタールームで映画を観てすごすつもりよ」

 ニーナとオースティンが交際を認めたのは10月のことで、オースティンの最新作『ブリッジ・オブ・スパイ』のプレミアに2人で一緒に登場。家族と共に同じ場所で数日をすごせるほど順調に交際を続けているようだ。

 「2人は今年、彼女の家族と一緒に雪の中で休暇をすごすのをとても楽しみにしていて、ニーナはホワイトクリスマスにすごく興奮しているわ」と事情通は続け、豪邸には大浴場もあるとつけ加えた。

 ニーナは以前、家族や親しい人たちをどれほど大切にしているか熱く語ったことがある。また、20代のうちに子どもをつくるプレッシャーも感じていると打ち明けた。

 「(母は)若いうちに私を産んでよかったと言っていたわ」とニーナは独版Cosmopolitan誌に母親が孫に早く会いたがっていると説明した。「今の私と同じくらいの年齢で私を産んでいて、もっと遅かったら今ほど母子関係がよくなかったと思っているの」

 「たぶん、母は正しいわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend