GLAM Editorial

2015.12.21(Mon)

ヴァネッサ・ハジェンズ、女性が知りたい情報を満載したライフスタイル・ブログをスタート!

ヴァネッサ・ハジェンズ

アシュリー・ティスデイル(Ashley Tisdale)やグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)、シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)などの女性セレブに続いて、人気ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクした米女優ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)がライフスタイル・ブログを始めることになった。12月17日にスタートしたヴァネッサのブログ「アストラル&オパール(Astral & Opal)」は、美容や音楽、ファッション、健康など女性たちが知りたい情報を発信していく予定だという。「私はネット・サーフィンが大好きだけれど、ハマってしまうようなサイトには出会えなかった。だから、日常生活において私が必要としていたサイトを自分で始めることにしたの。人生は自分で作るものだと私は信じている。気分よく過ごしたいし、キレイにもなりたいし、冒険と変化に満ちた人生を送りたい。自分でハンドルを握って、好きな方向に進みたいの。一度きりの人生なんだから、めいっぱい楽しまなくちゃね。私のブログが皆さんにインスピレーションや情熱、知識を提供して、人生を少し楽しくしてくれるものになることを願っているわ。楽しみにしてね!」と、ヴァネッサは読者にメッセージを送っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend