GLAM Editorial

2015.12.21(Mon)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、大嫌いだったスピニング・エクササイズの“信者”に転向?!

ルーシー・ヘイル

人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる米女優ルーシー・ヘイル(Lucy Hale, 26)が、かつて毛嫌いしていたスピニング・エクササイズに今ではすっかりハマっていると告白した。体型維持と健康のためにワークアウトを欠かさないようにしているルーシーは、暗い室内でフィットネスバイクをこぐ「ソウルサイクル」が大いに気に入っているという。「今の私にとって、エクササイズといえばソウルサイクルね。私も信者の1人になっちゃったわ」と、ルーシーは女性向けの情報サイトThe Glossのインタビューで笑いながら話している。「以前はスピニング反対派だったけれど、ソウルサイクルをやっていると自分が強くなった気がしてくるのよね。精神面にも効いているわ。グループ・エクササイズなのに、自分だけの小さな空間にいるような気分になれるの。精神的にも肉体的にも私に向いているみたいで、すごく気に入っている。ラッキーなことに私はエクササイズ嫌いではないけれど、食べることが大好きだからソウルサイクルのおかげで助かっているわ」。

ルーシーやシェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)、アシュリー・ベンソン(Ashley Benson)などが出演している「プリティ・リトル・ライアーズ」は若い女性に人気のドラマで、登場人物のファッションも見どころの1つになっている。オシャレな登場人物に憧れている女性も少なくないが、ルーシーは彼女たちがキレイに見えるのには理由があると視聴者に釘をさしている。「プリティ・リトル・ライアーズ(かわいい嘘つきたち)という題名には、ちゃんと理由があるのよ。登場人物のファッションとかルックスが見どころになっているけれど、全部が全部リアルなわけじゃないわ」と、ルーシーは説明している。「見た目ばかりが重視されがちだけれど、それって不健康なことじゃないかしら。人間は見た目にこだわってしまうものだけれど、用心しないと自分に害を及ぼすことになるわ。私たち出演者はつけまつ毛とかエクステを使ったりしているし、照明にも助けられている。フォトショップで修正したりするのと同じようなことよね。それを認識することが、若い女性にとっては重要だと思うわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend