GLAM Editorial

2015.12.21(Mon)

チャニング・テイタム、温暖なロスの冬でもクリスマスはかならず暖炉の前で!

チャニング・テイタム

映画『マジック・マイク』などで人気の米俳優チャニング・テイタム(Channing Tatum)は、妻で女優のジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)と2歳になる娘エヴァリー(Everly)ちゃんと毎年クリスマスをしっかり一緒に過ごしている。一家が暮らすロサンゼルスの冬が寒いことは滅多にないが、チャニングはなるべく伝統に沿ったクリスマスを送りたいとこだわっている。

「ぼくたち一家のクリスマスは混沌としているけれど、とても楽しいんだよ」と、独TV Movie誌に対してチャニングは微笑んだ。

「友人や家族と一緒に、お腹が痛くなるまで食べまくるのさ。それから、暖炉の周りで時間を過ごす。ロサンゼルスだと、ちょっと暑すぎてもね!」

結婚して子供が出来て以後のチャニングは、ジェナとエヴァリーちゃんとの暮らしを最優先にしている。

「毎朝、起きてまずすることは、娘がまだ眠っているかを確認すること」と、以前これはPeople誌に対してチャニングは語っている。

「ジェナとぼくは、支え合う存在。互いが成長するために、相手の背中を押し合っている。これが出来あえる相手は、彼女以外にまったく考えられないよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend