GLAM Editorial

2015.12.19(Sat)

カーラ・デルヴィーニュ、スカートの中を盗撮しようとしたパパラッチに激怒&復讐を誓う!

カーラ・デルヴィーニュ

 英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 23)が、スカートの中を盗撮しようとしたパパラッチを激しく非難している。

 カーラは17日、「ムカつく」写真がネット上に流出するかもしれないとTwitterでファンに注意を呼びかけた。前日夜に交際中の女性シンガー、セイント・ヴィンセント(St. Vincent/本名:アニー・クラーク、Annie Clark)とロンドン市内のナイトクラブ「スカラ」から出たところで、パパラッチが不適切な写真を激写しようとしていたと説明した。

 「もし私のケ*の写真が明日にでも出回ったら…心から謝るわ!」とカーラは怒りをにじませた。「カメラを持った、ムカつく『人間』とされる者がスカートの中を盗撮しようとしたの」

 どうやらカーラは、時に自宅外での毎日を生き地獄に変えているパパラッチに復讐を計画しているようだ。仕返しの良いアイディアはないかとファンに語りかけ、こうツイートしている。「提案はない? 卵とか?」

 カーラはパパラッチにスカートの中を狙われた夜、チャリティーイベント「Project-Zero Wave Makers」に出席していた。以前からパパラッチのことが大嫌いで、まるで「動物園の動物」のような気持ちになると批判していた。

 「私が感じていることを、あなたたちにも味わわせてやれたらいいのに。そうすれば他人を思いやることができるというものだわ」

 「いつか時間ができたら、あなたたちの住所を突き止めて、友だちと一緒にカメラで武装して張り込んでやるわ。いい大人が他人をモノのように扱い、同情することもなく、それで問題ないと思っているなら許せない。私は黙っていないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend