GLAM Editorial

2015.12.19(Sat)

カーラ・デルヴィーニュ、スカートの中を盗撮しようとしたパパラッチに激怒&復讐を誓う!

カーラ・デルヴィーニュ

 英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 23)が、スカートの中を盗撮しようとしたパパラッチを激しく非難している。

 カーラは17日、「ムカつく」写真がネット上に流出するかもしれないとTwitterでファンに注意を呼びかけた。前日夜に交際中の女性シンガー、セイント・ヴィンセント(St. Vincent/本名:アニー・クラーク、Annie Clark)とロンドン市内のナイトクラブ「スカラ」から出たところで、パパラッチが不適切な写真を激写しようとしていたと説明した。

 「もし私のケ*の写真が明日にでも出回ったら…心から謝るわ!」とカーラは怒りをにじませた。「カメラを持った、ムカつく『人間』とされる者がスカートの中を盗撮しようとしたの」

 どうやらカーラは、時に自宅外での毎日を生き地獄に変えているパパラッチに復讐を計画しているようだ。仕返しの良いアイディアはないかとファンに語りかけ、こうツイートしている。「提案はない? 卵とか?」

 カーラはパパラッチにスカートの中を狙われた夜、チャリティーイベント「Project-Zero Wave Makers」に出席していた。以前からパパラッチのことが大嫌いで、まるで「動物園の動物」のような気持ちになると批判していた。

 「私が感じていることを、あなたたちにも味わわせてやれたらいいのに。そうすれば他人を思いやることができるというものだわ」

 「いつか時間ができたら、あなたたちの住所を突き止めて、友だちと一緒にカメラで武装して張り込んでやるわ。いい大人が他人をモノのように扱い、同情することもなく、それで問題ないと思っているなら許せない。私は黙っていないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.07(Mon)

こんな時だからこそ取り入れたい!女性向けサブスクサービス全10種類
GLAM Editorial

2020.09.01(Tue)

この秋、おしゃれな足元はローファーで決まり!おすすめ商品6選
GLAM Editorial

2021.04.13(Tue)

デザインと機能性を両立!普段履きできるおしゃれなレディースランニングシューズ6選
GLAM Editorial