GLAM Editorial

2015.12.17(Thu)

「ダウントン・アビー」のミシェル・ドッカリー、婚約者の死に“いまはそっとしてほしい”

ミシェル・ドッカリー

人気TVドラマ『ダウントン・アビー』のメアリー・クローリー役で知られるミシェル・ドッカリー(Michelle Dockery)の婚約者とされる、アイルランド人PR会社重役ジョン・ディニーン(John Dineen)氏が12月13日にアイルランドの病院にて34歳で死去したことが報じられた。ジョンは病いに倒れてたことが既に伝えられていたが、詳細は明らかになっていなかった。

ミシェルは、セレブエンタメサイトWENNに対して「ジョンの家族は、彼に寄せられたお見舞いや激励の言葉に感謝しているが、まずは静かに近親だけでこの悲しみを癒す時間をいただきたい」との声明を発表。ジョンの葬儀は、近親のみによる密葬で、本日12月16日アイルランドのコーク市でとり行われる。

ミシェルとジョンは今年前半に婚約したと報じられたが、その後ミシェルが婚約を公式に認めるには至っていなかった。ミシェルの「ダウントン・アビー」における共演者アレン・リーチ(Allen Leech)の紹介で知り合ったというふたりは、2年ほどデートを続けてきたと見られていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend