GLAM Editorial

2015.12.12(Sat)

行方不明になっていた「ラグナ・ビーチ」のクリスティン・カヴァラリの兄が遺体で発見

クリスティン・カヴァラリ

 米人気リアリティ番組「ラグナ・ビーチ」や「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル」で知られるクリスティン・カヴァラリ(Kristin Cavallari)の兄マイケル・カヴァラリ(Michael Cavallari, 30)さんが、行方不明になってから約2週間後に遺体で発見された。

 ユタ州警は感謝祭の翌日にあたる11月27日、マイケルさんの2014年型ホンダ・シビックがグランド郡の州間高速道路70号線の路肩に乗り捨てられているのを発見し、捜索を開始。クリスティンも今週、兄が行方不明になっていることを明かし、ファンの励ましに感謝した。

 当局はマイケルさんの行方について情報の提供を呼びかけたが、悲劇的な結末を迎えた。

 マイケルさんの死亡は10日に発表された。クリスティンは米エンターテイメント情報番組「E! News」に声明を寄せ、プライバシーの尊重を求めた。

 「このつらい時期に、愛情と支援、そして祈りを寄せてくれたみなさんに感謝したいと思います」とクリスティンは悲しみをつづっている。「兄の遺体が発見されたと当局から伝えられました。とてもつらい思いを受け止められずにいます。悲しみに暮れる間、プライバシーの尊重をどうかお願いいたします」

 遺族に近い事情通が米People誌に語ったところによると、マイケルさんにはトラブルがあり、行方不明になる数日前の先月23日にはカリフォルニア州オレンジ郡で逮捕されていたことが郡警の記録で明らかになっている。

 クリスティンはマイケルさんが行方不明になる4日前、夫で米NFLシカゴ・ベアーズのジェイ・カトラー(Jay Cutler)との第3子となるセイラー(Saylor)ちゃんを出産したばかりだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend