GLAM Editorial

2015.12.03(Thu)

ジョシュ・ハートネットの恋人タムシン・エガートンが第1子を出産!

ジョシュ・ハートネット&タムシン・エガートン

 『ブラックホーク・ダウン』などで知られる米俳優のジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett, 37)の恋人で英女優のタムシン・エガートン(Tamsin Egerton, 27)が第1子を出産した。

 ジョシュとタムシンは11月30日にロンドン市内のセント・メアリーズ病院で子どもが生まれたことを認めたが、公式な声明は出していない。

 2人は7月にタムシンの妊娠を明かしていた。ジョシュは赤ちゃんを抱き、タムシンに続いて病院から出る姿を激写された。赤ちゃんは毛布にくるまれていたため顔は見えなかったが、ピンク色の布がはみ出ているのが見えたため、女の子である可能性を示している。

 2人は『Singularity(原題)』での共演がきっかけで知り合ったが、交際するようになったのは2012年に撮影が終わってからだった。

 ジョシュとタムシンは最近、ロンドン市内に家を買っており、初めての子育ての準備は万端のようだ。ジョシュは6月に米ミネソタ州にある4つのベッドルームを備えた豪邸を売却。北ロンドンの新居でタムシンとの生活をスタートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend