GLAM Editorial

2015.12.02(Wed)

名DJでもあるイドリス・エルバ、マドンナのマネージャーからライブ出演を依頼されたエピソードを披露!

イドリス・エルバ

 英俳優のイドリス・エルバ(Idris Elba)は以前、マドンナ(Madonna)のマネージャーから電話を受けたが、オファーを断ったことがあると明かした。ドイツでのコンサートに出てほしいという言葉が信じられなかったからだ。

 米TVシリーズ「THE WIRE/ザ・ワイヤー」などで知られるイドリスはDJとしても有名だが、先月、マドンナのスタッフから連絡を受け、「レベル・ハート」ワールドツアーのベルリン公演に参加してほしいとオファーされたという。

 しかしイドリスは公演2日前という直前の依頼が本当だと信じられず、驚いたまま電話を切った。

 「実はこんなことがあったんだ。日曜日に家でスリッパ姿になっていると、彼女のマネージャーから電話があり、こう言われた。『マドンナが火曜日にベルリンで君にDJをしてもらいたがっている』と。『なんだって?』と思ったよ」とイドリスは英トーク番組で司会のジョナサン・ロス(Jonathan Ross)に受話器を置く真似をしながら語った。「彼がまたかけ直してきたので、『冗談ですよね?』と聞いたら、彼は『いや、本気だ。考えてみないか?』と言ってきた。友だちからは『マッジ(マドンナ)にノーと言っちゃダメだ、引き受けないとダメだ』と言われた。それでベルリンに行ってDJをやったんだ」

 イドリスはコンサート中、ヒット曲「アンアポロジェティック・ビ*チ」の最中にセクシーさを強調したステージにも誘われた。マドンナはイドリスを前かがみにさせてお尻を蹴るなど、性的な振り付けを披露した。

 「レベル・ハート」ツアーのこのルーティンには、これまでにリタ・オラ(Rita Ora)やケイティ・ペリー(Katy Perry)、ジェシカ・チャステイン(Jessica Chastain)、ネリー・ファータド(Nelly Furtado)らも参加している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.08.26(Mon)

ランドローバー・ブランド・アンバサダーに就任の森星さん「クルマはファッションとよく似ている」就任発表会でイヴォークの魅力...
GLAM Editorial

2021.06.30(Wed)

ヘアラインのアートメイクとは?|解決できるお悩みと施術の流れもあわせて解説
GLAM Editorial

2021.01.12(Tue)

ミニ財布【人気レディースブランド5選】使いやすくておしゃれ!
Saki