GLAM Editorial

2015.12.01(Tue)

新恋人の噂もあるニコール・シャージンガー、友人らは「急ぎすぎ」と不安?

ニコール・シャージンガー

 プッシーキャット・ドールズ(Pussycat Dolls)で活躍し、現在はソロ歌手として人気のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger, 37)が、新しい恋に急ぎすぎだと友人らを心配させている。

 ニコールは2007年から英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 30)とくっついたり別れたりを繰り返し、今年に入ってから完全に破局したとみられている。現在はブルガリア出身のテニス選手グリゴール・ディミトロフ(Grigor Dimitrov, 24)と交際していると報じられた。グリゴールは今年7月、同じくテニスのマリア・シャラポワ(Maria Sharapova)と破局している。

 ニコールとグリゴールの交際は順調とみられているが、友人らはニコールがことを急ぎすぎていると心配しているらしい。

 「ニコールはグリゴールのことが本当に好きで、一緒にいる時間を楽しんでいるけど、友だちは彼女が今もルイスを想っているかもしれないと考えていて、交際をゆっくり進めてほしいと思っているわ」とある友人は英Closer誌に語っている。「ニコールとルイスはとても長い間付き合ったし、今でも連絡を取り合っているの。友だちは彼女が傷つくのを見たくないのよ」

 ニコールはルイスに結婚の意志がなかったことで別れを決めたとみられている。ルイスはその後、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)やリアーナ(Rihanna)といった有名人との熱愛がささやかれたが、11月に入ってからニコールとロンドン市内で一緒のところを目撃され、復縁の憶測も流れている。

 しかしその線はありえないとも言われており、ルイスはニコールが前に進んでいることに気持ちの折り合いがつけられず、苦しんでいるらしい。

 「別の人と付き合っているのを見ると死ぬほど苦しいとニコールに伝えているわ。それが年下のスポーツ選手ならなおさらよ」とこの友人はつけ加えた。「ニコールは彼の気持ちを傷つけたくはないけど、人生で足止めされるわけにはいかないの。彼は結婚しようとしないし、結婚や赤ちゃんという将来が描けないなら、彼女が戻ることはないわ」

 幸い、ニコールは復縁の噂に巻き込まれることはなく、休暇で訪れたモルディブで見事なプロポーションの体をSNSで披露し、ファンを喜ばせている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.05.01(Fri)

【タイプ別】あなたのストレスに合うおすすめのストレス解消法10選
GLAM Editorial

2020.10.10(Sat)

【秋の登山】かわいさと機能性のいいとこ取り!おすすめなレディースの服装9選
GLAM Editorial

2020.05.04(Mon)

美味しく食べるダイエット♡糖質制限中も食べれるローソンのおすすめおやつ7選
GLAM Editorial