GLAM Editorial

2015.11.30(Mon)

大物ラッパー、アイス-Tの妻が女の子を出産!

ココ&アイス-T

 大物ラッパーのアイス-T(Ice-T, 57)の妻でモデルのニコール・「ココ」・オースティン(Nicole 'Coco' Austin)が、夫妻にとっての第1子女児を出産した。シャネル・ニコール(Chanel Nicole)ちゃんは28日に誕生。当初、出産は3週間先とみられていたが、週末に誕生を発表した。

 シャネルちゃんは午前11時47分、ニュージャージー州イングルウッドで産声をあげた。体重は約2,466グラムで、健康だという。

 ココは出産直後に愛娘の写真をTwitterで公開し、こう書き添えている。「サプライズ!! 誰かさんは早く生まれてきたかったみたい!! シャネル・ニコールの誕生を大歓迎。かわいくて健康な5.7ポンドの女の子の赤ちゃん」

 この写真には、カメラに向かってあくびをし、ちょう結びのヘッドバンドをしたシャネルちゃんが毛布にくるまれているのが写っている。俳優としても活躍するアイス-Tは自身のアカウントでこうつけ加えた。「レディース&ジェントルメン! 体重5.7ポンドのベイビー・シャネルを紹介させてくれ。愛は愛だ」

 シャネルちゃんはココにとっては初めての子どもだが、アイス-Tにとっては3人目で、これまでの交際相手との間に2児をもうけている。

 夫妻はリアリティ番組「Ice and Coco」で私生活を公開しており、7月に予告編でココの妊娠を発表した。その後のココは様々なSNSで変化していく体の画像を投稿していた。

 ココは最近のインタビューで、出産して母親になるのが待ちきれないと興奮を明かしていた。

 「今はその時期なの。それを必要とする人生の段階に来ているんだと思う」とココは米People誌に語っている。「仕事ではできることをほとんどやり尽くしたわ。もう15年も幸せな結婚生活を送っている。本当に最高な気分よ」

 「大きなジャンプをする時が来た。家の中を小さなキャラクターが走り回っている日が待ち遠しい。そうなるべき時に来ているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

2020.08.31(Mon)

レディースにおすすめのシンプルなネックレス5選。上質で洗練されたオトナ女子のアイテム
GLAM Editorial

2019.06.13(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.90 映画のような世界が広がる♪ 〜HOTEL EMANONで過ごす特別な時...
CHOCO