人気R&B歌手のリアーナ(Rihanna, 27)が、交際が噂されるラップ歌手のトラヴィス・スコット(Travis Scott, 23)とのワールドツアーを発表した。
リアーナは2月からニューアルバム『Anti』を引っさげ、「Anti」ワールド・ツアー」をスタートし、トラヴィスも同行する。また、ヨーロッパ公演にはザ・ウィークエンド(The Weeknd)とビッグ・ショーン(Big Sean)も参加する。
ツアーは米サンディエゴで始まり、3ヶ月かけて北米を回った後、5月7日にオークランドのオラクル・アリーナで全米公演を終え、ヨーロッパへ向かう。
ワールドツアーを発表する数時間前、リアーナはニューアルバムのプロモーションサイト「ANTIDiary.com」を立ち上げた。
リアーナとスコットは交際の噂を事実として認めていないが、9月以降、一緒にいるところを数回目撃されており、リアーナはマンハッタンのグラマシー・シアターであったトラヴィスのコンサートにも姿を見せている。
リアーナとトラヴィスの熱愛がささやかれるようになったのは数ヶ月前からで、ニューヨーク・コレクションのブロックパーティーでは人前でイチャイチャぶりを発揮し、交際しているという周囲の憶測を確信に変えていた。
「お互いの体をまさぐり合っていたよ」とある目撃者はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「トラヴィスとリアーナは朝まで一緒だった。彼はライブを終えると、彼女と一緒に中に入っていって、体をくっつけてダンスしたり、キスを交わしたりしていた。トラヴィスはリアーナがジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)に声をかけた時、その腰に手を回していた。お互いにベタベタしていた。彼女が彼に夢中なのは誰の目にも明らかだった」
その様子はカメラにもとらえられており、リアーナがジャスティンに話しかける間、トラヴィスが彼女の首にキスをするのが映っている。またバルバドス出身のリアーナは、トラヴィスがパーティーでステージに立った時もサポートの意志を見せていたという。
「まるで狂ったように声援を送っていた」と目撃者は続けた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。