GLAM Editorial

2015.11.25(Wed)

元「1D」ゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが熱愛?

ゼイン・マリク

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)と、スーパーモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が交際をスタートしたと報じられている。

 ジジは数週間前にミュージシャンのジョー・ジョナス(Joe Jonas)と破局し、ゼインは数ヶ月前に英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)との婚約を解消しているが、ここへ来て2人が付き合うようになっているらしい。

 複数のメディアによると、ゼインとジジはすでに熱愛中だが、どちらも公式には認めていないようだ。

 「まだ付き合い始めたばかりだよ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「これからどうなるかを確かめたいと思っているんだ」

 「まだ恋人同士とまでは言えないけど、2人が会っているかと言えば、確実にそうだと言える」

 しかし2人の関係はすでにバランスを欠いているとみられ、ゼインはすっかりジジに夢中になっているという。

 「彼はメロメロになっているよ」と事情通は続けた。

 ゼインはペリーとの婚約を解消後、アメリカ人で広報活動を仕事としているカーリン・ブライアン(Carlyn Bryan)との熱愛が噂されたことがある。一方のジジはジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)として活動していたジョナス3兄弟のうち2人との熱愛でメディアをにぎわせたほか、2年間にわたって別れたりヨリを戻したりを繰り返した豪歌手のコーディー・シンプソン(Cody Simpson)とは5月に完全に破局した。

 また、ゼインは今もペリーのことを完全には忘れていないとも報じられている。険悪な形で別れた2人だが、いまだに連絡を取り合っていると証言する情報筋もあり、ゼインはペリーと仲直りしようとしているらしい。

 「ペリーはゼインと連絡を取り合っているのを秘密にしようとしている。彼とよりを戻そうとしていることに批判が集中するのではと恐れているからだ」と別の事情通は英Closer誌に明かした。「ゼインは自分と数日間ほど一緒にどこかへ出かけてほしいと頼んでいる。ペリーはどうしたらいいか分からずに悩んでいる。今も彼を愛してはいるけど、彼のもとに戻る心の準備はまだできていないんだ」

 しかしペリーは先日、恋人がいない状況をとても楽しんでいると明言。リトル・ミックスのメンバーらと応じたインタビューでは、友人と出かけたり、男子とふざけ合ったりするのを心から楽しんでいると話していた。

 「今の状況は本当に最高よ」とペリーは英The Mirror紙に語り、女友だちとディスコに行くのが最高だと明かした。「ナイトクラブで男の子たちと少しふざけて遊んでいるの。本当に楽しい。遊びに行くのは大好きだし、今はとてもいい気分でいられるわ。それに髪型も新しくしたの。(メンバーの)ジェイド(・サールウォール/Jade Thirlwall)から悪影響を受けることもあるけど、彼女はいつも私に気を配って、お酒を飲みすぎないように注意してくれる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend