GLAM Editorial

2015.11.23(Mon)

『フィフティ・シェイズ』のジェイミー・ドーナンの妻が第2子を妊娠!

ジェイミー・ドーナン&アメリア・ワーナー

 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で知られる英俳優のジェイミー・ドーナン(Jamie Dornan)の妻アメリア・ワーナー(Amelia Warner)が第2子を妊娠したことが分かった。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」によると、アメリアは2013年11月に出産した長女ダルシー(Dulcie)ちゃんの妹か弟を妊娠しているという。

 ダルシーちゃんの誕生を約1ヶ月後にようやく発表するなど、プライベートをあまり語ろうとしないことで知られる夫妻は、第2子妊娠の報道についてコメントしていないが、20日にロンドン市内をジェイミーと一緒に外出する姿を目撃されたアメリアはお腹がふっくらとしていた。

 2013年4月に結婚した夫妻は順調な結婚生活を送っている。ジェイミーは2月、TwitterでのQ&Aセッションで、「生きる上でなくてはならならず」、常に一緒にいるものは何かと質問したファンに対し、「妻」だと答えた。

 ジェイミーは以前、子どもが生まれる前は親になることに不安を抱えていたと認めている。幼い子どもに必要なケアを与えられるかどうかが一番心配だったという。

 「娘が生まれる前に、(ロンドンの)ハイドパークでめいっ子のおむつを交換した時に散々な目に遭ったよ」とジェイミーは英Stylist誌とのインタビューで告白した。「人生で見たことのないくらいのウ*チだった。妻も一緒だったけど、付き合い始めたばかりの頃だった。『こんなの慣れるかどうか自信がない』と思ったよ。でも慣れるものだし、何も思わなくなる。変な話だけど、おむつの交換に楽しさを感じるようになった。心が落ち着くんだ。娘のために真夜中に起きるのも構わない。でも1日12時間寝てくれるから助かる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend