GLAM Editorial

2015.11.20(Fri)

ヴァル・キルマー、『トップガン』続編出演発言を撤回! 「まだ契約していない」

ヴァル・キルマー

 俳優のヴァル・キルマー(Val Kilmer)が出世作『トップガン』の続編に出演するとしたFacebookでのコメントを撤回し、まだ契約を交わしていないと強調した。

 ヴァルは17日、主演のトム・クルーズ(Tom Cruise)、製作のジェリー・ブラッカイマー(Jerry Bruckheimer)と再びタッグを組み、『トップガン』の新作に出演すると認め、ネット上で騒ぎになっていた。

 「ついさっき、『Top Gun 2』に出演をオファーされた。台本を読まずに『イエス』と返事をするのはめったにない」

 しかし数時間後、ヴァルは再びFacebookでファンに落ち着くように呼びかけた。アイスマン役の再演は実現にはまだ遠く、「先走って発表した」と弁解した。

 「出演を依頼されることと、実際に演じることの違いは大きい」とヴァルはつけ加えた。「悪気のないミスだ。エージェントからのステキな連絡があったというだけの話だ」

 続編を手がける制作会社スカイダンスのデヴィッド・エリソン(David Ellison)CEOは6月、次のように断言した。「今はジャスティン・マークス(Justin Marks)が脚本を書いている段階だ。海軍の戦闘機パイロットの世界が現在どうなっているのかを、見事にアップデートしてみせている」

 「ドローン技術や第五世代戦闘機など、まさに今の世界を描いている。ある時代の終わりを奥深く描いているんだ」

 1986年に公開された第1作は他にもケリー・マクギリス(Kelly McGillis)、アンソニー・エドワーズ(Anthony Edwards)、メグ・ライアン(Meg Ryan)、トム・スケリット(Tom Skerritt)らも出演したが、続編にも登場するかどうかは不明だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend