GLAM Editorial

2015.11.20(Fri)

ニコール・シャージンガー、テニスのグリゴール・ディミトロフ選手と熱愛?

ニコール・シャージンガー

 米人気歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger, 37)が、ブルガリア出身のテニス選手、グリゴール・ディミトロフ(Grigor Dimitrov, 24)と熱愛中と報じられた。

 ニコールは英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)とくっついたり別れたりを繰り返し、今年に入ってから完全に破局したとみられているが、ここへ来てグリゴールとの交際をスタートしたと伝えられている。

 「ニコールはグリゴールと付き合っているよ」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「お互いに相手に夢中だが、交際発覚のプレッシャーを避けるため、パパラッチされないように注意している」

 ニコールはルイスとの復縁の噂も流れていたため、熱愛報道は驚きをもって受け止められている。

 ニコールとルイスは今月、同じナイトクラブで楽しむ姿を目撃されたことで復縁の憶測が広まっていた。しかし別の事情通によると、ルイスはニコールが気持ちに区切りをつけて前に進んだことを知っていて、まだ折り合いをつけられずに苦しんでいるようだ。

 「ルイスはそれを分かっているし、すごくつらい思いをしているよ」とこの事情通は語っている。「逆に今も彼女を忘れられないことを痛感した。ここ数週間はニコールに連絡を取ろうとして必死になっているんだ」

 一方のグリゴールも、2年前から交際していた同じくスター選手のマリア・シャラポワ(Maria Sharapova)と7月に破局したばかりだ。グリゴールは当時、マリアとは「一緒にすばらしい瞬間をたくさん経験」したと語り、お互いにわだかまりはないと強調。どちらも相手に求めることが違っていたため、キャリアに集中することを決めたと説明していた。

 ニコールは最近、グリゴールの他にも熱愛の噂が流れていた。しかし英歌手エド・シーラン(Ed Sheeran)との交際は、報じられてほどなくして破局が伝えられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend