GLAM Editorial

2015.11.20(Fri)

ジェシカ・チャステイン、「最もセクシーな男性」の座を奪われたクリス・ヘムズワースをジョークでいたわる!

ジェシカ・チャステイン

 米女優のジェシカ・チャステイン(Jessica Chastain)が18日、『スノーホワイト』の続編映画で共演する豪俳優のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)が米People誌が選ぶ「最もセクシーな男性」の座を奪われたことをからかっている。

 昨年は同誌から「最もセクシーな男性」の称号を与えられたクリスだったが、今年はサッカーの元イングランド代表キャプテンで、モデルとしても活躍するデビッド・ベッカム(David Beckham, 40)が選ばれた。ジェシカはさっそくクリスをからかってみることにしたようだ。

 ジェシカはデビッドが表紙のPeopleの画像をSNSに投稿し、こうキャプションを添えた。「ああ、なんてこと…。きっと失意のどん底でしょう。この称号をどれほど大事にしていたのかは知ってるわ、クリス」

 するとクリスは次のようにツイートした。「やさしい言葉と、もう最盛期を過ぎたことをタイミングよく思い出させてくれてありがとう、ジェシカ」

 ジェシカは次のようにつけ加えて冗談を締めくくった。「クリス、ベッカムはあなたより年上じゃない? くよくよしないで、あなたは性格が最高だし、それが何より大事よ!」

 またクリスは「最もセクシーな男性」の座から降りることをSNS上で宣言した。「これまでの12ヶ月間、いつかこの日がくるのを知っていたとはいえ、胸が痛いことに変わりはない。このまま年を重ね、シワが増えていく中、僕がいたことを覚えてくれ、そしてやがて忘れてくれることを願うばかりだ(悲しい音楽を挿入)」

 最後にクリスは次のように語りかけた。「デビッド・ベッカムは夢のような人だし、クールなタトゥーもある」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend