GLAM Editorial

2015.11.19(Thu)

「ワンス・アポン・ア・タイム」のジニファー・グッドウィンが第2子を妊娠!

ジニファー・グッドウィン&ジョシュ・ダラス

 米人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」でヒロインのスノーを演じるジニファー・グッドウィン(Ginnifer Goodwin, 37)が、第2子妊娠を認めた。

 ジニファーはドラマで共演するジョシュ・ダラス(Josh Dallas, 33)との間に生後17ヶ月になる長男オリヴァー・フィンレイ(Oliver Finlay)君をもうけている。夫妻は17日、米People誌で嬉しいニュースを発表し、オリヴァー君に妹か弟ができると明かした。

 ジニファーは昨年4月、2011年後半から交際していたジョシュと結婚。式の後、夢にまで見た相手と結婚できたことが今でも信じられないと語っていた。

 「チャーミング王子と結婚したの!」とジニファーは当時、米エンターテイメント情報番組「E! News」で熱く語った。「ありきたりなのは分かってるわ! すごくラッキーだし、とんでもないくらいゴージャスな子どもにも恵まれた。息子はいつも笑わせてくれるの。くだらない夫婦ゲンカをしていても、息子が笑わせてくれるから怒りもおさまる。それはそれで不満がたまるわ」

 一方、ジョシュは以前、妻の母親としての力量をPeopleとのインタビューで絶賛していた。

 「妻は僕が知っている中で文字通り最高だから、本当に幸せなんだ」とジョシュ。「長いこと知っているパートナーが、こんな女性に成長するのを見ていると、感動的な気持ちになる。とても子育てが好きで、愛情にあふれ、そしてすごくクールなんだ。とてもクールな母親で、最高だよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend