GLAM Editorial

2015.11.16(Mon)

マーベルヒーローのアンソニー・マッキーに第3子が誕生!

アンソニー・マッキー

 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』などで知られる俳優のアンソニー・マッキー(Anthony Mackie, 37)に第3子が生まれたことが分かった。

 アンソニーと妻のシェレッタ・チャピタル(Sheletta Chapital)は12日、ロサンゼルスで行われた最新作『The Night Before(原題)』のプレミア会場でレッドカーペットに登場し、嬉しいニュースを明かした。

 「この間、3人目の子どもが生まれて、自分にとっての現実が根底から覆されたよ」とアンソニーは米Los Angeles Times紙に語った。「世界観というものが完全に変わる。旅行することも難しくなったよ。チケットを5枚も買わないといけないからね!」

 「両親は6人の子どもをもうけた。以前はどうしてフロリダやガルフコーストより遠いところで休暇をすごさないのか、いつも不思議に思っていた。『飛行機のチケットを8枚も買えないから、子どもたちを車に乗せてフロリダまでドライブすればいいさ!』みたいな感じだったね」

 昨年結婚したアンソニーとシェレッタの間には2児が生まれており、彼は近作『Shelter(原題)』でホームレスのドラッグ中毒者を演じたことで厳しい父親になったと認めている。

 「この台本を読み、作品に出演したことで自分のことをたくさん学んだ。自分の判断レベルとホームレス問題に対する人間性の欠如にヘドが出る思いがした」とアンソニーはWENNで告白した。「ホームレスの人のそばを通りすぎるたびに、『仕事を見つけるんだ。ドラッグをやめるんだ!』と言っていた。でもその人たちがこんな状況になるまでの過程を考えたことはなかった」

 「ホームレスシェルターのことや、夜に温かく眠れる場所を探すことのつらさを知り、本当に驚かされた。まるで監禁された中でぐっすり眠ろうとするような、刑務所システムを思い出したよ。とても心が痛んだし、目が覚める思いだった。それに、この問題にどれだけの数の家族が関わるのかも頭に入っていなかったんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend