GLAM Editorial

2015.11.13(Fri)

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したシャニーナ・シェイク、本番前は3食きっちり食べる主義!

シャニーナ・シェイク

11月10日にニューヨークで行われた「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のファッションショーに出演したシャニーナ・シェイク(Shanina Shaik, 24)が、このショーに出演するモデルは飲まず食わずで舞台に立っているという噂をきっぱり否定した。このファッションショーに毎年出演している人気モデルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima)は、年に1度の晴れ舞台に備えて過酷なダイエットをしていると4年前に告白。アドリアナは本番の数日前から固形物を一切口にせず、舞台に立つ12時間前からは水分も摂取しないと11年に受けたインタビューで話していた。そんなアドリアナとは対照的に、シャニーナはスタミナを維持するために当日は朝からしっかり食べているという。本番前にラジオ番組のインタビューを受けたシャニーナは、「朝ごはんも食べるし、ショーの前にランチとディナーも済ませるわ。スタミナを維持しなくちゃならないから、私たちモデルにとって食べることはとても大切なの」とコメント。シャニーナが証言した通り、バックステージではジジ・ハディッド(Gigi Hadid)をはじめとするモデルたちがサンドイッチをつまむ姿が目撃されている。

ショーの当日は3食きっちり食べているシャニーナだが、その前日まではしっかりダイエットをしているようだ。「たんぱく質と野菜をたくさん食べて、水をたっぷり飲むようにしているわ。私は食べることが大好きなの。チョコレートとかアイスクリームも大好きだから、時々食べているわよ」と、シャニーナは明かしている。また、彼女は本番までに体を絞るために、アルコールの摂取を控えてワークアウトを強化することにしているという。「私はもともとあまりお酒を飲まないんだけれど、飲まないほうが調子がいいのよね。私だって普通の人間だから、不安もあるわ。だから、ショーの2、3ヶ月前からワークアウトを強化することにしているの。でも、ワークアウトは普段もちゃんとやっているのよ。ショーに出られる体を常に維持しておきたいから」と、シャニーナは以前のインタビューで話していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend