GLAM Editorial

2015.11.12(Thu)

第2子を妊娠中のキム・カーダシアン、ハイヒールを履いて外出するのはそろそろ無理?!

キム・カーダシアン

夫のカニエ・ウェスト(Kanye West)との間に授かった第2子を妊娠中のキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 35)が、ハイヒールを履くのがつらくなってきたと告白している。VOGUE誌の名物エディターとして知られたアンドレ・レオン・タリー(Andre Leon Talle)と同誌の最新ポッドキャストで対談したキムは、「段々しんどくなってきたのよね」とコメントしている。「友人が電話してきて“もうあきらめたの?”なんて言うから、私は“何のこと?”って聞き返したの。彼女に“だって、ビーチサンダルを履いているでしょ。写真で見たわ”って言われたから、“ええ、もうあきらめたの”と答えたわ」。

キムはクリスマス(12月25日)の朝に帝王切開で出産する計画を立てている。小柄なキムは背を高く見せるために常にハイヒールを履いているが、大好きなハイヒールともそろそろお別れしなければならないようだ。「脚が少しむくみ始めているの。以前ほどではないけれど、たしかにむくんでいるのよね」と、キムは明かしている。「今日はハイヒールを履いても大丈夫だったわ。短時間なら今でも履けるみたい。でも、もうすぐリラックスして何もしない時期に突入するでしょうね。その時が来るのが待ちきれないわ」。

ヘルシーな食生活を心がけているキムは、朝は卵の白身とアボカド、昼はサラダしか食べないことにしているが、時々どうしても甘い物が欲しくなってしまうとアンドレに告白。甘い物をやめられないキムは、大好きなチーズケーキを食べるためだけにパリに飛んだこともあるという。「しばらく食べられなくなるものを食べるために2、3ヶ月前にパリに行ったんだけれど、お目当ての店に行ったら品切れだと言われちゃったの。“これを食べるためにわざわざパリまで来たのよ。明日には帰国しなくちゃいけないのに”ってお店の人に行ったら、“わかりました、用意します”と言ってケーキを出してくれたの。あの時は本当に嬉しかったわ」と、キムは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend