GLAM Editorial

2015.11.12(Thu)

ドウェイン・ジョンソンの恋人、お腹の赤ちゃんは女の子と判明!

ドウェイン・ジョンソン

 元プロレスラーで俳優のドウェイン・「ザ・ロック」・ジョンソン(Dwayne 'The Rock' Johnson, 43)の恋人ローレン・ハッシャン(Lauren Hashian)が女の子を妊娠していることが分かった。

 主演作『カリフォルニア・ダウン』が大ヒットしたドウェインは9月、長年のパートナーであるローレンが2人にとって初めての子どもを妊娠したと報じられた。ドウェインは10日、赤ちゃんが女の子だと認めた。

 「俺はすばらしく、そして強い女性に育てられ、生きてきた。宇宙はもう1人必要だと感じたんだろう。赤ちゃんは女の子だ!」とドウェインはふっくらしたお腹のローレンと一緒の写真をInstagramで公開し、そうキャプションを添えた。「最高のサポートと愛情を世界中から俺たちに送ってくれたみんな、ありがとう。この祝福に感謝しているし、みんなと共有することができて興奮している」

 ドウェインはお祝いのハッシュタグを連発してメッセージを締めくくった。出産予定日は明かさなかったものの、ゴシップサイト「Radar Online」は以前、赤ちゃんは1月に生まれると報じている。

 ドウェインは元妻ダニー・ガルシア(Dany Garcia)との間にシモーヌ(Simone, 14)ちゃんをもうけており、ローレンとの赤ちゃんは2人目の娘となる。ドウェインは2007年6月、10年間連れ添ったダニーと離婚。同年にローレンとの交際をスタートした。最近、米Esquire誌とのインタビューでローレンに対する熱い気持ちを語った時は、その言葉をちゃんと記事にするようライターに要求するほどだった。

 「長年の恋人ローレン・ハッシャンとは、8、9年くらい一緒に暮らしてきた。彼女はシンガー・ソングライターなんだ」とドウェイン。「フロリダで娘のシモーヌと一緒にいる時間も多い」

 「こういうインタビューをよく受けるが、仕事や成功の話はしても、ローレンや娘に話題が及ぶことはない。オレはバランスを重視するし、その中には家庭も含まれている。そしてローレン・ハッシャンも、娘もそこにいるんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend