GLAM Editorial

2015.11.12(Thu)

グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとの交際を認めたとする報道に困惑!

グウェン・ステファニー

 ノー・ダウト(No Doubt)のグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)が、カントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton)との交際を「認めた」と伝えられていることに困惑し、交際を公表する許可は与えていないと力説した。

 グウェンとブレイクの熱愛は先週、複数のメディアがノー・ダウトの広報担当者の公式発表とみられる内容を伝えたため、大々的に報じられた。

 「グウェンとブレイクは長年の友人同士で、つい最近になって交際するようになりました」と声明は説明している。

 しかしグウェンはブレイクとの交際を認めたことはないと主張。10日には米ラジオ番組「Frankie and Geena Morning Show」で次のようにコメントしている。

 「新しい人と交際しているとは一度も言ったことがないわ。誰が言ったのかは分からないけど、そう言った人がいるようね」

 グウェンとブレイクは4日、テネシー州ナッシュビルであった「カントリー・ミュージック・アワード」授賞式のアフターパーティーで手をつないでいるのを目撃されたが、グウェンは今も新しい恋については何も語ろうとしない。

 「昨夜、子どもたちが来て、教えてくれたわ」とグウェンは同番組で語っている。「そのくらい生活が混乱しているの。世間は言いたいことを言うし、それを信じることもある」

 グウェンと13年前に結婚したギャヴィン・ロスデイル(Gavin Rossdale)は8月に別居を発表。ブレイクは同じくカントリー歌手のミランダ・ランバート(Miranda Lambert)と7月に極秘離婚していたことを公表し、世界中に驚きが広がった。

 グウェンとブレイクは現在、オーディション番組「ザ・ヴォイス」で共に審査員を務めている。グウェンはブレイクへの気持ちを公言し、ラジオDJのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)の番組に出演した際は「確かにイケメンだと思う」と語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend