GLAM Editorial

2015.11.10(Tue)

「The Hills」のステファニー・プラット、細すぎる脚を批判した人々に猛反論!

ステファニー・プラット

MTVのリアリティー番組「The Hills」で知られるTVタレントのステファニー・プラット(Stephanie Pratt, 29)が、その細すぎる脚に関する批判的なコメントをインスタグラムに投稿した人々に猛反論した。ステファニーによると、彼女が痩せているのは不健康な生活を送っているせいではないという「脚が原因で、私はインスタグラムでいじめられているの。批判的なコメントを削除し続けているわ」と、ステファニーは英new!誌のインタビューで話している。「もともと鶏ガラみたいな脚なの。私は細長い体型で、母と妹もそうなのよ。食事をしたりワークアウトしたりするたびに、写真をアップしたくなるわ。でも、インスタグラムで嫌われるうっとうしい人にはなりたくないから、実際にアップしたりはしない。自分が健康だということは、私自身がよくわかっているから」。

ステファニーはジムの常連で、毎日ワークアウトすることを目標にしている。幸いなことにステファニーが住んでいる建物にはジムがあるので、彼女はその目標をほぼ毎日達成しているという。毎日のようにワークアウトすることができるのは、カレシがいないからでもあるとステファニーは説明している。「いまはお付き合いしている人がいないから、食事するために出かけることが少ないの。カレシがいる時は、ワークアウトするより食事に出かけることのほうが多いのよね」。

ステファニーは数ヶ月前にTVタレントのジョシュ・シェパード(Josh Shepherd)と破局してから体重が激減していることを認め、悩み事があるとやせてしまうタイプだと自己分析している。失恋したせいで痩せてしまったことを正直に認めたステファニーだが、「整形しているのか?」という質問にはノーコメントだった。「もっと年をとったら、フェイスリフトをしたくなるかもしれないわね。それから、子どもを産んでバストが垂れたら、たぶんリフトアップする手術を受けるわ」と、ステファニーは答えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend