GLAM Editorial

2015.11.10(Tue)

デビッド・ベッカム、年頃になった長男ブルックリンに恋愛のアドバイス!

デビッド・ベッカム

 元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカム(David Beckham)が、長男ブルックリン(Brooklyn, 16)に恋愛のアドバイスをしているらしい。

 デビッドとファッションデザイナーの妻ヴィクトリア(Victoria)はブルックリンに加えてロメオ(Romeo)君、クルス(Cruz)君、ハーパー(Harper)ちゃんの4人の子どもたちをもうけている。ブルックリンは今年、モルジブでの休暇中に女優のソニア・ベン・アンマー(Sonia Ben Ammar)と知り合いになり、最近になって一緒に外出する姿を目撃されている。デビッドは息子に彼女ができたことをうれしく思う一方で、傷つかないように守りたいと思っているようだ。

 「デビッドはブルックリンにどうすれば恋愛がうまくいくかを説明していた。特にあの年齢ならではのコツを伝授していたよ」とある事情通が英Heat誌で明かした。「もしソニアが好きなら、それは良いことだし、気持ちに応えてくれる人がそばにいるのはとても気分が良いとブルックリンに言っていた。でも、まだ若いし、長続きしないかもしれないとも注意していた。今はただ楽しんで、将来のことは心配しないようにと伝えていたよ」

 しかしヴィクトリアは、夫に比べるともう少し厳しい態度でのぞんでいるようだ。長男の幸せを願うのはもちろんだが、相手が息子を利用するのではなく、その性格を好きになってくれるのを確かめたいと願っているらしい。

 「母親なら誰も同じだが、ヴィクトリアは心からブルックリンのためを思っている」と事情通は続けた。「ソニアには目をつけていて、彼女やその家族も少し調べている。ソニアは注目の新人女優で、ヴィクトリアはブルックリンの知名度を利用して近づいてくる人を警戒している。2人をこっそり、注意深く見守っているんだ」

 ブルックリンとソニアが交際を楽しんでいるのは間違いない。彼女は最近、ブルックリンの顔にやさしく触れる様子を目撃されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend