GLAM Editorial

2015.11.07(Sat)

ワークアウトを欠かさないルーシー・リュー、サイクリングが好きなのは途中でギブアップできないから?!

ルーシー・リュー

映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなどで知られる米女優ルーシー・リュー(Lucy Liu, 46)が、屋内で行うサイクリングにハマっている理由を明かした。体型を維持するためにサイクリングのクラスに頻繁に参加しているルーシーは、やり遂げるまで部屋から出られない過酷さが気に入っているという。「サイクリングとかランニングを屋内でやることが多いわね。その合間にストレッチもよくやっているわ。サイクリングのクラスでは、ストレッチをやる時間があまりないから」と、ルーシーはequinox.comのインタビューで話している。「サイクリングって楽しいし、部屋に閉じ込められる感じも好き。どんなにしんどくても、やり遂げるまでは部屋から出られないなんて最高のワークアウトだと思うわ」。

体型や体力を維持するためだけではなく、ルーシーは健やかな心を保つためにもワークアウトを役立てている。「ランニングは自分の心と向き合う時間を与えてくれるスポーツ。は体だけではなく心も元気にしてくれるものになっているようだ。「ランニングは全身を鍛えてくれるうえに、自分の心と向き合う時間も与えてくれると思っているの。筋力と柔軟性の維持に役立つピラティスも大好きよ」と、ルーシーはコメントしている。

世間の女性たちはルーシーの引き締まった体型だけではなく、センスのいいファッションやメークにも憧れている。母親がメークする姿を見てお化粧のやり方を学んだルーシーだが、今では母親からメークについてアドバイスを求められるようになったという。「最近は母が私にアドバイスをもらいたがっているわ」と、ルーシーはinstyle.comのインタビューで笑いながら明かしている。「母は私のメークを素敵だと思っているけれど、私が自分でやっているわけじゃないのよね。メークはプロにお任せしているから。私はクリーンな肌が好きだから、メークはコンシーラーを少し塗る程度なの。日焼け止めすら塗ってないけれど、太陽の下で過ごすことはないから問題ないわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend