GLAM Editorial

2015.11.04(Wed)

クリス・マーティン、新恋人がいるにもかかわらず元恋人ジェニファー・ローレンスと今もメールをやりとり?

クリス・マーティン

 英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 38)は、英女優のアナベル・ウォーリス(Annabelle Wallis)との新しい恋を始めているが、元恋人で『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 25)とは今も連絡を取り合っているという。

 クリスと元妻で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)は昨年3月、「意識的脱夫婦」宣言をして離婚を表明。その後のクリスが恋人なしでいることはほとんどない。

 クリスは昨年8月からジェニファーとくっついたり別れたりを繰り返していたが、先日、ついに完全に破局。最近では英ドラマシリーズ「ピーキー・ブラインダーズ」などに出演しているアナ

ベルとの仲睦まじい様子を目撃されている。しかしクリスに近い事情通によると、ジェニファーとの交際時に2人の関係を悩ませていた問題は、今でも消えていないという。

 「完全に立場が逆転した」とこの事情通は英Grazia誌に語っている。「ジェンとクリスが付き合っていた時、クリスは常にグウィネスのことも気にしていて、2人が結局別れる理由の一部にもなっていた。その彼に新しい恋人ができ、まるで歴史が繰り返すのを目の当たりにしているようだ。彼はジェンと連絡を取り合っている。彼女はごく親しい友人にだけ、彼は恋愛関係にピリオドを打つのが苦手かもしれないと言っている」

 また事情通によると、クリスはジェニファーに数えきれないほどのメールやメッセージを送っているという。しかしだからといってアナベルとクリスの関係に水が差されることはなく、最近もパリ市内でロマンチックなデートを楽しみ、ダンスしたり、ショッピングを楽しんだりする姿を目撃されている。

 「彼女はクリスを満面の笑顔にさせる」と別の事情通は米Us Weekly誌に語っている。「クリスがこんなに幸せなのはすごく久しぶりだ。今は再婚したいと思っている」

 また、友人らもクリスとアナベルが交際について同じ考えを持っていると指摘している。

 「アナベルはクリスと同じくらい慎重になっているわ。彼にとっては子どもたちが今でも最優先だからよ」とさらに別の事情通は米People誌に語っている。クリスはグウィネスとの間に長女アップル(Apple, 11)ちゃん、長男モーゼス(Moses, 9)君の2児をもうけている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend