GLAM Editorial

2015.11.03(Tue)

「Jersey Shore」のジェニー・ファーリー、妊娠中の第2子は男の子と判明!

ジェニー・「J-Woww」・ファーリー

 米MTVの人気リアリティ番組「MTV Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」で知られるジェニー・「J-Woww」・ファーリー(Jenni ‘JWoww’ Farley, 29)が、妊娠中の第2子は男の子だと明かした。

 ジェニーは10月18日、ロジャー・マシューズ(Roger Mathew)との結婚式で妊娠を発表。新婚夫妻の間には、結婚式でフラワーガールを務めた長女メイラニ(Meilani, 1)ちゃんが生まれている。

 「ロジャーと私は、メイラニの時と同じように、健康で生まれてくるのなら男の子でも女の子でも構わないと最初から言ってきたわ」とジェニーは10月30日、自身のブログで語っている。「でも男の子だと知って、すごく興奮してる!」

 ジェニーは発表直前にファンに投票を呼びかけており、66パーセントが赤ちゃんの性別を当てていた。親友で共演もしていたニコール・「スヌーキー」・ポリッツィ(Nicole ‘Snooki’ Polizzi)のように、「男女それぞれ1人ずつ」子どもを授かったことに喜びをかみしめているともつけ加えた。ニコールは夫ジオーニ・ラヴァル(Jionni LaValle)との間に、ロレンツォ(Lorenzo, 3)君とジョバーナ(Giovanna, 1)ちゃんをもうけている。

 「息子の誕生が楽しみだし、メイラニが弟思いの最高のお姉ちゃんになると確信しているわ」とジェニーは続けた。「姉弟の年齢が近いのはとてもうれしいし、これでカウントダウンが本格的にスタートしたわ!」

 「2016年5月、ミニ・ロジャーが生まれるわ! みんな、心の準備を!」

 ジェニーとロジャーは子どもの性別が分かって気持ちが落ち着いているが、彼女は以前、男の子がほしいと認めていた。

 「ずっと前から男の子がほしいと言ってきたわ。母親と息子の絆は特別だって言うもの」とジェニーは米In Touch誌で語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend