GLAM Editorial

2015.10.30(Fri)

サンドラ・ブロック、恋人をゲットするきっかけをジョージ・クルーニーに与えてもらった過去を告白!

サンドラ・ブロック&ジョージ・クルーニー

 俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney)は以前、女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)のサポート役となり、恋人と付き合う手助けをしたことがあるようだ。

 サンドラとジョージは長年の親友で、最近では共演も多い。2013年のSF映画『ゼロ・グラビティ』で一緒に仕事をしたほか、ジョージはサンドラの最新作『Our Brand Is Crisis(原題)』でプロデューサーを務めている。

 最新作のプロモーションを進めるサンドラは、ジョージとの友情について振り返った。

 「思い出しても笑えるわ。彼は酔っぱらっていたの」とサンドラは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューに笑って答えている。「そう、驚きでしょ。彼はテキーラ会社を所有しているの。とにかく、彼は共通の友だちの家で(俳優の)バディ・ハケット(Buddy Hackett)のモノマネをしていたわ」

 パーティーが行われていたのはジョージの友人の家で、サンドラはこの友人に好意を寄せていた。幸い、ジョージが間に入ったことでサンドラと友人の距離が縮まったという。

 「ジョージと話をしていた時に事情を話したら、ジョージが彼のところに行って『彼女と結婚しないなら僕がするぞ』と言ったの」とサンドラは続けた。「ジョージはアマル(Amal)以外と結婚するつもりはなかった。彼女と出会うまで30年も待ったのよ。でもそう言ってくれたおかげでその友だちと仲良くなって、付き合うようになった。4年間を一緒にすごしたけど、ジョージのおかげよ」

 ジョージは英人権派弁護士のアマルと2014年9月に結婚。26日にあった『Our Brand Is Crisis』のロサンゼルスプレミアにはアマルの姿もあり、カメラの前でキスを交わしてアツアツぶりを見せつけた。

 一方のサンドラは、今年に入ってからフォトグラファーのブライアン・ランドール(Bryan Randall)との交際をスタート。サンドラは8月、親友で女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)の結婚式にブライアンを同伴していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend