GLAM Editorial

2015.10.29(Thu)

バックストリート・ボーイズのニック・カーターの妻が第1子を妊娠!

ニック・&ローレン・キット・カーター

 バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)のニック・カーター(Nick Carter, 35)の妻ローレン・キット・カーター(Lauren Kitt Carter)が第1子を妊娠していることが分かった。

 米ダンス番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演中のニックは、数年間交際していた女優でフィットネスエキスパートとしても活動するローレンと2014年に結婚。情報筋が米People誌に語ったところによると、_夫妻は結婚生活で新しい章に突入し、ローレンが初めての子どもを妊娠したという。

 ニックは2013年2月、フロリダキーズでの休暇旅行中にプロポーズ。滞在中に近くの島までセイリングしていた時に7カラットのダイヤモンドで結婚を申し込んだ。

 ニックは以前、プロポーズは人生で最も怖い経験だったと認めている。

 「2週間も指輪をポケットに入れていたんだ」とニックはPeopleで告白した。「『もうムリだ!』と思っていたよ。気が狂いそうだった。早く自分の手から彼女の手に渡してしまいたかったんだ」

 夫妻は白いバラの祭壇のもと、家族や友人、ハウィー・D(Howie Dorough)やブライアン・リトレル(Brian Littrell)、A.J.(A.J. McLean)らバックストリート・ボーイズのメンバーらの前で永遠の誓いを交わした。

 A.J.は結婚式を「美しく、素朴で、とてもこじんまりした」ものだったと説明し、娘のアヴァ(Ava)ちゃんがフラワーガール役で参加したと話していた。

 「甘く切ない式だったよ。とても誇りに思う」とA.J.は同誌に語った。「弟分がついに大きな、そして最後のステップを踏むのをこの目で見届けたんだ。次のステップは子どもだね。2人は新婚ホヤホヤだから、まずは時間をかけたほうがいいのは当然だけど」

 ブライアンは2000年に女優のレイアン・ウォーレス(Leighanne Wallace)と結婚し、ベイリー(Baylee, 12)君をもうけている。

 ニックが結婚した直後、ブライアンもA.J.の子どもに関する発言に続いた。

 「まずは一緒の時間を楽しんでほしいね」とブライアンはニックとローレンが子どもを持つべき時期について語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend