GLAM Editorial

2015.10.26(Mon)

ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンとの熱愛を否定!

ニック・ジョナス

 歌手で俳優のニック・ジョナス(Nick Jonas, 23)は、今も独身生活に慣れている最中だと主張し、恋愛に関する噂を否定している。

 ニックは兄ケヴィン(Kevin)、ニック(Nick )と共にジョナス・ブラザーズ(The Jonas Brothers)として活動していたが、2013年の解散後はソロ歌手として成功を収めている。「Jealous」や「Levels」などのヒット曲をリリースするほか、役者としての活動も再開。精力的に仕事をこなすことで、6月に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と破局してできた心の隙間を埋めているようだ。

 「忙しいよ。今は(米ドラマ)『Kingdom』の撮影中なんだ。シーズン2で、僕は格闘家を演じている。他にも、ちょっと混乱した感じのゴルフ社交クラブの大学生を演じている『Scream Queens』もある」とニックはトーク番組の司会エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)に対し、演じるキャラクターがベッドに寝そべっている写真について語った。「このドラマではライアン・マーフィー(Ryan Murphy)と、『Kingdom』ではキャスト仲間と一緒に仕事ができて最高だし、それに音楽活動ではツアーもしている。本当にすごい1年になっているんだ」

 「(独身生活に)適応しているんだ。元恋人とは2年間付き合ったし、人生が劇的に変化した。ツアーも始めて、他の仕事もたくさんこなしている。独りでいることに適応しているんだ」

 歯に衣着せぬ言動で知られるエレンはニックのコメントに反応し、恋人がいないようには見えないとツッコミを入れた。その真意を問われたエレンは、ニックと同じ街には必ず「偶然」一緒にいる人がいると説明した。

 エレンが言及したのは他でもない女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson, 36)のことで、先月からニックと一緒のところを繰り返し目撃されている。しかしニックがこの話題には触れることはなかった。ケイトも20日、米トーク番組「Watch What Happens Live」で集中的に質問されたが、答えようとしなかった。

 しかし幸い、エレンが質問を変え、毎日の生活について尋ねたことで、ニックはこれ以上の追及を免れた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend