GLAM Editorial

2015.10.24(Sat)

ポピー・デルヴィーニュ、自分たち姉妹はエネルギッシュでカフェイン要らず!?

ポピー・デルヴィーニュ

英人気モデルのポピー・デルヴィーニュ(Poppy Delevingne、29)が自ら語るところでは、彼女はエネルギーがありあまっていて、カフェインなどの刺激がなければ活発にならない、などということはまったくないのだとか。その上、ポピーと同じく人気モデルである妹のカーラ(Cara、23)も、ふたりの姉であるクロエ(Chloe)も似たようなものらしい。

「わたしはエネルギーに溢れているの。うちの家族はみなそう。カフェインがなくてもエネルギーが高いのよ」とvogue.com.auに対してポピーは明かした。「時々そのエネルギーを発散しないと、自分が爆発しちゃいそうになるのよ!」

そう語るポピーだが、その割に朝型人間では全然ないようだ。毎日8時頃には起床しなければならなかった時期には、まったく嬉しくなかったとのこと。いまでも早起き寝ねばならない時はつらいようだが、そういう時は普段からの習慣が力になるようだ。

「正しい食生活をして、肌や髪の毛の手入れをきちんとする、仕事のない時にはよく寝ること。週末は冬眠しているかのようにひたすら寝ているわ。予定の合間を惜しんでワークアウトしておくこと。そういうものすべてが大切なのよね」と、ポピーは説明した。

「たとえば、アメリカにいるときは、(インドアサイクリングフィットネス専門チェーンの)SoulCycleのもっとも近いスタジオを見つけて、45分間全力で漕ぐのよ。イギリスにいる時は、素晴らしい個人トレーナーがいてくれて、彼女は厳しいから、ちゃんとわたしが朝起きて動き出すようにしてくれるわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend