GLAM Editorial

2015.10.23(Fri)

サンドラ・ブロック、2人目の養子を引き取った事実はないと報道を否定!

サンドラ・ブロック

 女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 51)が、2人目の養子を引き取ったとする報道を否定し、家族はルイ(Louis, 5)君だけだと強調した。

 オスカー女優のサンドラは先日、2人目の養子となる女の子を迎えたと報じられたが、サンドラは最新作『Our Brand Is Crisis(原題)』のプロモーション中に事実関係をはっきりさせ、憶測にピリオドを打った。

 「自宅にいる子どもは1人だけで、その名前はルイよ」とサンドラはAP通信に語った。「もし2人目の養子を受け入れていたら、みんなの耳に入っているはず。『そう、正式に2人目の養子を迎えた』とはっきり言うわ。今のところはルイだけよ」

 サンドラは2010年にルイ君と養子縁組をした。当時はリアリティ番組の人気者だったジェシー・ジェームズ(Jesse James)と結婚しており、離婚後はシングルマザーとしてルイ君を育てている。

 母子の関係は良好だが、サンドラは最近、この世界には欠点も多いことをしっかり息子に話していると認めている。ルイ君はアフリカ系アメリカ人のため、サンドラは早いうちから人種差別について教えることを義務としている。

 「もちろん、そのことはオープンに話し合っているわ」とサンドラはアフリカ系アメリカ人を対象とするチャンネル「BET」とのインタビューで語っている。「息子はそれが何を意味しているのか完全に分かっているわ。人がどうして肌の色で他人を差別するのかは理解できないけど、それが事実だと知っている。それに性差別や同性愛恐怖症があることも分かっているの」

 2人目の養子は受け入れていないとはいえ、新恋人でフォトグラファーのブライアン・ランドール(Bryan Randall)のおかげで私生活は充実している。サンドラは8月、親友で女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)の結婚式にブライアンを同伴したことで熱愛がささやかれた。

 ある事情通は最近、米エンターテイメント情報番組「E! News」に対し、2人の交際が真剣になってきていると明かした。

 「サンドラとブライアンはお互いに仕事で忙しいため、一緒にいられる時間ができた時は必ず会うようにしている」と事情通は語った。「残りの人生を一緒にすごすことも話し合っているけど、今は1日1日を大切にし、交際を楽しんでいる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend