GLAM Editorial

2015.10.21(Wed)

テイラー・キニー、フィアンセのレディー・ガガと大家族計画を宣言!

レディー・ガガ&テイラー・キニー

 俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney, 34)が、フィアンセで人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 29)とたくさんの子どもを作りたいと宣言している。

 ガガとテイラーは今年婚約。結婚は急いでないものの、テイラーはすでに親になった時のことを想像しているようだ。

 「僕には兄弟がたくさんいるんだ」とテイラーはニュースサイト「HuffingtonPost.com」に語っている。「大家族で育った。だからもちろん、それを望んでいる。ちょっとしたサッカーのチームができるくらいの子どもがいて、ミニバンで移動するような、そんな大家族がほしい」

 ガガも大家族を望むテイラーに同調しているらしく、最低でも3人はほしいと明かしている。

 「実は子どもはたくさんほしいの」とガガは2013年に明かしている。「最低でも3人と考えているわ。家族がすごくほしいし、子育てもしたい。正直に言うと、子どもができるということは、私の回りに常に3人のリトルモンスターがいるようなものね」

 「私の家族はとても強烈で、ごく普通の核家族を持たないことは考えられないの」

 ガガとテイラーは2011年、ガガのミュージックビデオ「ユー・アンド・アイ」の撮影を通じて知り合ったが、決して一目ぼれというわけではなかった。

 「セットに上がって撮影していた時にキスをした。彼女はびっくりしていた。カットの声で撮影が中断すると、彼女は僕を引っぱたいた。それからはかなり気まずかった。そして次のテイクでも繰り返したけど、彼女が引っぱたくことはなかった」とテイラーは振り返った。

 「とても楽しかったよ。相性が良かったんだと思う。あれは深夜の撮影で、翌朝4時か5時まで続いていた。その時に連絡先を交換した。数週間がすぎても連絡を取り合っていて、それが始まりだったんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend