GLAM Editorial

2015.10.20(Tue)

ジョー・ジョナス、新バンドのミュージックビデオを演出した恋人ジジ・ハディッドを絶賛!

ジョー・ジョナス&ジジ・ハディッド

 元ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)のジョー・ジョナス(Joe Jonas, 26)は、新しく結成したバンド「DNCE」のミュージックビデオを演出した恋人でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)の手腕に圧倒されている。

 DNCEは16日、シングル「Cake By the Ocean」のプロモを米Entertainment Weekly誌の独占で初披露した。今年の夏からジジと交際しているジョーは、彼女が初の監督作で優れた腕前を発揮したと確信している。

 「ビデオをやろうと言い出したのは彼女のアイディアで、僕らは、イヤだね、君がやればいいという立場だった。すると彼女は自分でやり遂げたんだ」とジョーは米People誌に語っている。「彼女はメガホンを持って、とんでもなくカッコ良かった。みんなから尊敬を集めて撮影をリードしていた。そして見事に成功に導き、監督としての力を見せつけたんだ」

 しかしジジがすべての功績を独り占めしているわけではなく、ブラック・コーヒー(Black Coffee)との共同監督で同ビデオを演出した。ジョーは今年、ベースのコール・ ホイットル(Cole Whittle)、ドラマーのジャック・ローレス(Jack Lawless)、ギタリストのジンジュー・リー(JinJoo Lee)らと共にDNCEを結成。「Cake By the Ocean」は兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズが2013年に解散して以来、ジョーがリリースした初のシングルとなった。ジョーは再び音楽界で活動を開始したことに手応えを感じている。

 「どの曲にも何らかの形で関わったり、共同で作曲したりしていて、それをバンドで演奏しているんだ」とジョーは熱く語っている。「ようやく活動を再開できて、ほんとうに最高だし興奮しているよ」

 「Cake By the Ocean」のミュージックビデオでは、DNCEがビーチに設置された巨大なケーキの前でプレイしている。DNCE主催の架空イベント「国際ケーキファイト選手権」をモチーフにしているものだ。大量のケーキがあちこちで投げつけられているが、片付けは想像よりも簡単だったという。

 「砂まみれのケーキを食べたのさ」とベースのコールがEntertainment Weeklyに語っている。「みんなでケーキを食べて楽しんだよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend