GLAM Editorial

2015.10.20(Tue)

キャメロン・ディアス、夫との充実した時間が欲しい!

ベンジー・マッデン&キャメロン・ディアス

米女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)は、新婚の夫ともっと充実した時間を過ごしたいと思っているそうだ。

キャメロンは2015年の1月に米パンクバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(Benji Madden)と交際わずか7ヵ月で結婚式を挙げた。結婚式の後でロマンチックな新婚旅行に出かけたが、毎日の生活を再開してからというもの、キャメロンは夫との間に距離を感じるようになった。幸いにもキャメロンにはベンジーの双子の兄弟であるジョエル(Joel)と結婚した親友のニコール・リッチー(Nicole Richie)がいるので、アドバイスをもらっている。

「キャメロンとニコールは親友で、最近は2人とも夫婦生活に問題を抱えているので、お互いを頼りにしているんです」と事情通が英Closer誌に語った。「キャメロンとベンジーは2人で満足のいく充実した時間を過ごせていないように感じているので、来月(2015年11月)に休暇を取ってこの問題を解決し、軌道修正したいと思っています」

ニコールとジョエルの間にはここ数ヶ月にわたって夫婦間のいざこざの噂が流れているが、表面的には仲の良い夫婦を装っている。報じられている危機に対して、2人の仲をつなぎ留めているのが、娘のハーロウ(Harlow, 7)ちゃんと息子のスパロウ(Sparrow, 6)くんだ。

キャメロンとベンジーが直面している問題の1つが子どもについてだ。キャメロンは子づくりに何度か挑戦しているらしいが、成功には至らずがっかりしているという。

「キャメロンは結婚してから仕事を休んでいますが、妊娠できずにいます。それで、夫婦の間でイライラが続いているんです」と事情通がつけ加えた。「ベンジーはジョエルと新曲の制作をしていて忙しいので、キャメロンと一緒にいる時間をなかなか作れないんです。一方、キャメロンは仕事が恋しくなりつつあって、エージェントに脚本を送ってもらうよう依頼しました」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend