GLAM Editorial

2015.10.19(Mon)

「1D」ハリー・スタイルズとニコール・シャージンガー、過去に「火遊び」を繰り返す?

ニコール・シャージンガー&ハリー・スタイルズ

 プッシーキャット・ドールズ(Pussycat Dolls)で活躍し、現在はソロ歌手として人気のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger, 37)が過去2年間で少なくとも2回、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)と「火遊び」していたと報じられている。

 ニコールはワン・ダイレクションが誕生するきっかけを作った生みの親でもある。音楽オーディション番組「Xファクター」UK版シーズン7に審査員として出演していた際、出場していたメンバーらをグループにまとめ、世界的な人気者へと押し上げた。

 ニコールはF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)と数年にわたって破局と復縁を繰り返したが、今年2月に完全に別れた。しかし2013年にルイスと距離を置いていた際、ニコールはハリーと付き合っていたのではないかという噂が浮上している。

 「2013年の『Xファクター』終了後にイチャイチャしていたし、昨年にも会っている」とある事情通は英The Sun紙に語っている。

 ハリーは以前からニコールに熱を上げていたと言われている。初めて会った日から、その美しさのとりこになっていたようだ。

 「ハリーが超美人のニコールに夢中になっていたのは明らかだし、常に彼女には一目置いていた」と事情通は説明している。「彼女はワン・ダイレクション結成当時、『Xファクター』のゲスト審査員で、バンドが実現したのは自分の手柄だと言っていた。でも(プロデューサーの)サイモン・コーウェル(Simon Cowell)は自分のアイディアだと言っている」

 20年近く開いているとはいえ、ハリーとニコールは年の差を問題とは感じていないようだ。また、噂される2人の「火遊び」にはおとぎ話のような側面があり、以前からお互いのことを忘れられずにいたという証言もある。

 「ハリーは当時19歳だったけど、その若さにもかかわらずしっかりしていた。14歳年上の(英TV司会者)キャロライン・フラック(Caroline Flack)と付き合った経験もあるからだ」と事情通はハリーとニコールが急接近した背景について説明している。「でも3年がたち、ハリーが成長して世界で最も人気のバンドのメンバーになったこともあり、イチャつく関係になったんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend