GLAM Editorial

2015.10.19(Mon)

クリス・ジェンナー、独身に戻った娘コートニー・カーダシアンの恋人探しに奔走中?

クリス・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(Kris Jenner)が、独身に戻った娘のコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 36)を、ラップ歌手のドレイク(Drake)や俳優のジャレッド・レト(Jared Leto)といった有名人と引き合わせようと奔走しているようだ。

 コートニーは7月、長男メイソン(Mason, 5)君と長女ペネロペ(Penelope, 3)ちゃん、生後10ヶ月の次男レイン(Reign)君の計3児をもうけた長年の恋人スコット・ディシック(Scott Disick, 32)と破局した。スコットが14歳年下のモデル、リンジー・ヴルコヴニーク(Lindsay Vrckovnik, 18)との交際をスタートし、前に進む一方で、コートニーは現在も独身とみられている。クリスはキューピッドとしての力を発揮して、娘に新しい恋人を見つけようと必死になっているらしい。

 「コートニーはスコットが18歳と付き合っていると報じられたことに、はらわたが煮えくり返っているのよ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「でも、自分に必要な後押しがあれば前に進めるとも分かっているの。クリスも深入りしてステキな新恋人を見つけようとしているわ」

 「クリスはデートしてくれそうな可能性のある相手をリストアップしている。ラッパーのドレイクやコールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)、俳優のジャレッド・レトといったビッグネームが含まれているほどよ。コネを総動員して、娘を引き合わせようとしているわ」

 スコットとの別れを決めたのはコートニー自身だが、今も落ち込んでいると事情通はつけ加えた。スコットの酒癖やパーティー癖が治らなかったことが破局の引き金を引いたとはいえ、コートニーは彼が心を入れ替えてよりを戻そうとしてくれると期待していたらしい。

 コートニーはつらい時期を乗り越えようとフィットネストレーニングに励んでいて、これまでで最も見事な体型をゲットしている。先日は有名フォトグラファー、ブライアン・ボーウェン・スミス(Brian Bowen Smith)の写真シリーズ「メタリック・ライフ」で全裸を披露しており、スコットの気を引きつけている。スコットはコートニーのヌード画像をInstagramで公開し、「さあ、これがホットな母親というものだ」というキャプションを添えてファンを驚かせた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend