GLAM Editorial

2015.10.16(Fri)

セレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュとのレズビアン関係を笑い飛ばす!

セレーナ・ゴメス

 人気歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 23)は、英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 23)とレズビアン関係にあるという噂を楽しんでいる。

 セレーナはカーラと親しく、去年はカーラの22歳の誕生日を仏サントロペでヨットパーティーを主催して祝った。2人が一緒にシャワーを浴びる写真が発覚したことで、友人以上の関係ではという憶測でネット上は騒ぎになった。有名人の中にはこうした報道に激怒する者もいるが、セレーナはむしろ楽しんでいるようだ。

 「気にならなかったわ。面白かったから」とセレーナは「PrideSource」で告白している。「彼女はステキだし、とてもオープンで、私もオープンにさせる。すごく楽しいし、冒険が大好き。自分もそうなりたい時があるわ」

 セレーナは破局と復縁を繰り返したカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)との交際でも有名だが、歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas)や俳優のテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)らとも付き合ったことがある。しかし、自身のセクシュアリティについて考えたこともあると認めている。

 「心の奥の自分に向き合ったり、何者なのか自問自答したり、自分に挑戦したりするのは健康的だと思う。そうすることはとても大切よ」とセレーナは話している。

 またセレーナは、仕事とニューアルバム『Revival』に集中しているため、現在はデートする時間もないと力を込めた。彼女の恋愛関係に夢中になっている彼女のゲイの友人たちは、この言葉に肩を落としたことだろう。

 「彼女たちは私よりもやきもきしているわ。本当よ!」とセレーナは笑った。「何回かデートしたのは、彼女たちのせいでもあるわ。私が誰と付き合うか、誰が好きで誰が嫌いかに関係なく、あらゆることを調べて私とくっつけようとする」

 しかしセレーナは、遠からず誰かと付き合いたいと思っている。13日には米ラジオ局「Z100」のエルヴィス・デュラン(Elvis Duran)に対し、いつかは自分の家族がほしいと話している。

 「今の仕事はとても楽しい」とセレーナ。「他の仕事をしている自分は想像できない。でも、一番の目的は幸せにすごして家族を持つこと。そんな人生がほしいわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend