GLAM Editorial

2015.10.06(Tue)

女優のブルックリン・デッカー、テニス選手のアンディ・ロディックとの第1子男児を出産!

ブルックリン・デッカー

 米モデルで女優のブルックリン・デッカー(Brooklyn Decker, 28)が、米テニスプレーヤーのアンディ・ロディック(Andy Roddick, 33)との第1子男児を出産した。

 米Sports Illustrated誌のモデルとして知られるブルックリンとアンディは今年5月に妊娠を発表。米Us Weekly誌によると、9月30日にテキサス州で出産したという。

 現時点ではそれ以上の詳細は伝えられていないが、夫妻はSNSで状況をファンに報告してきており、近く発表があるのは間違いないだろう。ブルックリンはふくらんだお腹に手を添えた画像をInstagramで公開し、妊娠を発表した。

 「さて、こんなことが起きたわ…。家族3人」と彼女はキャプションを添えた。

 アンディとブルックリンは2009年に結婚。今回の出産で夫妻は初めて親となった。

 しかしブルックリンは、かのエルトン・ジョン(Sir Elton John)から子育てのアドバイスをもらっていたと明かしている。

 ブルックリンは英コメディアンのジェームズ・コーデン(James Corden)が司会のトーク番組「The Late Late Show」に出演した際、「実はあなたと同じ英国人のサー・エルトン・ジョンにアドバイスしてもらっているの」と笑顔で語った。「夫は財団を立ち上げていて、エルトンがチャリティーのために出演してくれたことがあった。すごくステキなステージで、アドバイスもしてくれたわ。基本的には、エルトンや『ロード・オブ・ザ・リング』で使われている名前、それにRで始まる名前をつけるといいと言っていたわ。そうすると子どもが自分の名前を発音するのに苦労するからって。彼はただ子どもの人生を苦難に満ちたものにしたいのね。でも私はそれでいい。大人は子どもたちと関わるためにいるのだから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend