GLAM Editorial

2015.10.06(Tue)

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの結婚を急ぐ気はなし!

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)は、恋人でスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 31)に自分が結婚を急いでいると思ってほしくないようだ。

 テイラーとカルヴィンは今年3月に交際をスタート。2人が結婚する決意を固めたという噂も流れているが、ある事情通は事実とはほど遠いと否定している。

 「交際は今も順調だけど、周囲が思っているほど展開が早いわけじゃない」とこの事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「こうした結婚の噂に、2人とも怖じ気づいている。でも今の2人はとてもそんな状況じゃないのは確かだ。かわいらしい妄想だけど、テイラーが一番避けたいのは、結婚指輪をはめるのを急いでいるとカルヴィンに思われることだ。気まずくなることこの上なしだからね」

 カルヴィンがプロポーズを考えているという噂は先月、ビバリーヒルズにあるジュエリーショップ「XIVカラッツ」を訪れるのを目撃されたことがきっかけで広まっていた。

 テイラーは先週、自分に関する噂についてTwitterで事実関係をハッキリさせた。

 「メディアによると、私は次のことをしているみたい。ビバリーヒルズに豪邸を買って、英国の城で結婚式を挙げる。でも実際に私がやっているのはセントルイスでのコンサート」とテイラーは先月29日にツイートした。

 また最近、テイラーがスコットランドでカルヴィンの両親と会う計画を立てているとも伝えられた。テイラーの両親はカルヴィンとすでに会っており、彼のことを高く評価しているという。

 「イギリスを訪れて、スコットランドにも数日間滞在することを計画しているわ。彼の両親に会えるように」と別の事情通が米Us Weekly誌に明かしている。「彼女の両親は彼をすごく気に入っている。最高の恋人だと思っているの」

 テイラーとカルヴィンは、それぞれ有名人の恋人と交際してきた。テイラーはこれまでワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)らと浮き名を流し、カルヴィンは英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora)と付き合っていた。

 しかしカルヴィンはテイラーとは完ぺきなカップルになれると感じているらしく、最近、彼女が自分の想像をはるかに超えた恋人だと熱く語っていた。

 「チェック項目を片っ端から確認しているわけじゃない。それどころか、彼女が持っていることに気づかなかった項目があるくらいだよ」とカルヴィンは英ラジオ局「Key 103」とのインタビューで語った。「自分でもバカだと思うけど、本当にそうなんだ。彼女のバーベキューは信じられないほど最高だし、全体的に料理が上手なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend